とき: | 平成16年2月28(土)~29(日) 午前9時~午後5時 |
---|---|
詳細: |
春の大展示会は、ご好評のうちに終了致しました。 多数のご来場有難うございました。 |
初日から晴天に恵まれてあたたかく、たくさんのご来場をいただきました。
ありがとうございました。
家族連れの方も多数見えられ、おかげさまで会場もにぎやかになり、うれしい限りです。
ご来場記念品はもちろん、ご契約の方への景品もたくさんご用意しました。
さっそく市原ケーブルテレビの人気アナウンサー・谷口ちはるさんがによる、新型・田植え機のLC4デモンストレーションです。わかりやすい説明と、華麗な操縦が光ります!女性ならではの、やわらかい語り口が共感を呼んでいました♪機械を巧みに操作しながらの説明は見事!
この田植え機はエンジン始動以外はクラッチ要らず!ブレーキもありません。ハンドルを切るだけで、田んぼでもスムーズに旋回できます。コンバインと同じ、HST変速を採用しているからです。
今度は小型トラクターの実演です。
こんなに小さくとも本格キャビン!
エアコンもラジカセも付いています♪(^▽^)
それでいて定価も300万円以下!!
とってもお買い得です!(^▽^)
弊社の展示会のために、NHKグランドチャンピオン入賞の新人歌手・森野りえさんが歌謡ショーに来てくれました。
午前午後と1ステージずつ歌謡ショーがありました。
「一円玉の旅がらす」「亜麻色の髪の乙女」などを熱唱してくださいました。
若いながらも熱心な歌いかたに、感動されたお客様も多かったようです。
とくに18番の「夢太鼓」は、聴きごたえがありました。
休憩所のテントでは、豚汁・まぜ御飯のおにぎり・甘酒などを提供させていただきました。皆様ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
なお、30万円以上お買い上げのお客様には、往年の演歌歌手・井沢八郎さんの歌謡ショーの招待券を、提供させていただきました。
さて、展示会にて3万円以上お買い上げのお客様を対象に、折りたたみ自転車・ハロゲンヒーター・高級傘・地酒などが豪華賞品が当たる恒例のプレゼント抽選会を行いました。
左の写真は特等のハロゲンヒーターを当てられたお客様です♪おめでとうございます!
近年注目度の高いあぜ塗り機は、ササキの「かどぬ~る」に、お客様の関心が集まったようです。
毎年大変なあぜ塗り作業、機械化してみませんか?
春の展示会は、ご好評のうちに終了しました。
たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました。
心配された雨の影響もほとんどなく、気温もちょうど良い展示会日よりでした。
写真は多数のご契約をいただいたチェンソーコーナーの様子です。ゼノアの最新機種・自動でチェーン張りができるチェンソーG3200EZです。
ほとんど使わなくなって、倉庫でほこりをかぶって眠っている農機具がありませんか?弊社では不要となった農業機械の買取を行っています!
千葉県内に限り(一部地域を除く)、出張査定も行います!まずはお気軽にご相談ください。
大正11年より創業の当社では、品質の高い農機をご提供し、安心してお使いいただけるよう、自社整備工場による万全なアフターフォロー体制に努めております。